第58回関東空手道錬成大会トーナメント表

2019.2.15 16:00

型 小学生茶・黒帯

組手 小学男子4年生上級者重量級

の2部門においてトーナメントの変更がございます。

これに伴い型のAコート、組手のBコートに組み合わせ番号の変更もございます。

お手数ですが再度のご確認よろしくお願いいたします。

58kantou-N

重要:今大会は従来とはアリーナが違います。体重測定の測定場所は1Fサブアリーナです。

 

会場の入館時間は運営と審判は8:00、選手は9:00からとなります

募集要項にもありますが、当日は選手用のお弁当配布はございません。

各自用意していただきましよう、よろしくお願いいたします。

 

お知らせ

型:一般オレンジ帯と一般青帯は一般青・オレンジ帯に統合しました。

型:小学生青帯、小学生黄色帯、小学生緑帯は低学年と高学年の各2部門へ分割しました。

型:一般茶・黒帯の部は中学生と高校生以上との2部門へ分割しました。

組手:一般初級者軽量級と一般初級者重量級は一般初級へと統合しました。

組手:女子フルコン軽量、重量級は一般女子軽量、重量級へと名称が変更になりました。

 

 

◇第58回関東空手道錬成大会 ◇主催:新極真会 栃木支部 ◇日時:2018年2月24日(日)  9:00集合、10:00試合開始 ◇場所:栃木県立県南体育館  栃木県小山市外城371-1